iPhone 自転車用 ブログトップ

iPhone 6s/6・6s Plus/6Plus をサイコンに、自転車用ホルダー 生活防水 [iPhone 自転車用]

iPhone 6s66s Plus6Plus をサイコンに、自転車用ホルダー 生活防水.jpg

ghxy0dです

iPhone 6s/6・6s Plus/6Plus をサイコンに
自転車用ホルダー 生活防水のご紹介

急な雨でも安心の防水機能を備えた、iPhone 6s/6・6s Plus/6 Plusの自転車用ホルダーです。ケースの内側はシリコン製で、衝撃からもしっかりガード。ホコリなども防いでくれます。iPhone6s/6用、iPhone6s Plus/6 Plus用





◇つづいて【アウトレット品】タッチ操作もそのままできる iPhone スマホ ケース
自転車用ケース 3サイズのご紹介です

自転車で走っている時ってスマホどうしてます?!

スマホって案外大きく洋服のポケットに入れておくと走っている時、
邪魔になりませんか?!着信にも気付かなかったりなんてことありませんか?!

この商品は自転車のハンドルに固定できるスマホケースです。
ケースに入れたままタッチ操作もOK。しっかり固定できるので
スマホをナビ代わりになんて活用方法にも最適です!

ケースは防水ジッパーを組み合わせてますので、
ちょっとした雨でも安心!(※ 完全防水ではありません。)

こちらはアウトレット品になります

iPhone4sを使用していないので、ナビに使いたいと思っています。
SIMが無くても、ナビとして使用できます。
これを使用して、自転車でスカイツリーまで行こうと考えています。


本日は以上になります
ありがとうございました








iPhone 自転車用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。