Lightning 変換アダプタ ブログトップ

MFi認証 microUSB⇒Lightning 変換アダプタ microUSBケーブルでiPhone・iPadも充電! [Lightning 変換アダプタ]

microUSBからLightning(ライトニング)に変換できるアダプタ。

Apple社のMFi認証を取得しており、品質は折り紙つきです。
スマホの充電に使うmicroUSBケーブルの先端にこのアダプタを接続
iPhone/iPadの充電の充電・同期もOK

例えば、Android(アンドロイド)のスマートフォンとiPadを使っている方は、
microUSBケーブルとこのアダプタがあれば、1本のケーブルで両方の充電と同期ができるわけです。
外出時にケーブルを2本持ち歩かない!
カバンの中もスッキリ!Android機器やApple機器を複数台持っている方にオススメです。





公認品でないとエラーやアラートが出るのが鬱陶しかったのですがこれは出ませんのでうれしいです。


新しくiphone6sを購入したので持っている充電コードが 使えないかと探していたらよさそうなので購入。 差して使ってみると良いし、前のスマホのコード も使用でき満足です。 市販のケーブル買うより安いし、差し替えができるので 持っているコードが使えます。



Lightning 変換アダプタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。