iPhone・スマートフォン車載ホルダー ブログトップ

【送料無料】iPhone・スマートフォン車載ホルダー(2013年発売モデル) 車載スタンド スマホスタンド 真空吸盤で車のダッシュボードに直接取り付けられるスマホホルダー iPhone5対応 5インチ大型スマホ対応 [iPhone・スマートフォン車載ホルダー]




良さそうです!
古くなったiPhoneをドラレコとして使いたくてコチラを買いました。
ちょっと高いなと思ったんですがしょーもない商品を買って後悔するのもなんだしと思って、評価も良かったので思い切りました。
結果良い商品だと思います。
しっかりと吸着してますし、iPhoneの付け外しも楽で、ぐらつきなどもありません。
コレにして良かったと思わせてくれる商品でした。

fa6c3c92d78142be5f54522edf7122e1968a7330.16.1.8.2.jpg


ゲル吸盤を信じて。
絞ありメーターフード横の傾斜がキツイ場所にセットしました。
柔らかく粘着力があるゲル吸盤に期待しましたが少しの振動で外れました。
厚めの3M強力両面粘着シートを下地貼りして固定した写真です。
ボールショイントは強く締めても微妙に動きますがさほど気になりません。
シートを使いましたが、しっかりと固定出来たのはこの商品だけでした。

ac3f2bc5292de8f835b56daa9dbdf42b802a8bea.82.1.8.2.jpge2983f157480412de93dc2d874c544b4b69b51d0.82.1.8.2.jpg


強力な吸盤で安心感あり
吸盤がすぐに取れてしまうのが嫌だったのでいろんな商品のレビューを参考にしましたが、こちらの商品の吸盤が強力との事で購入。皆さんのレビュー通り、吸盤は強力でしたので満足です。フィット(GE6)のシフトレバー前にあるドリンクホルダー上部の斜面に取り付けしましたが、吸盤が強力なのでスマホでも落ちてくるようなことはありません。クリップ部分も挟む力が結構あるのでXperia A SO-04Eを挟めてもしっかりと固定できます。クリップ裏部分にゴムが貼り付けてあるので傷も心配なし。クリップの固定がネジの締め付けによるものですが、走行中の振動によって時間が経つと緩んできそうな感じがします。他ショップで安価な商品がたくさん売られていますが、ダッシュボードにしっかりと固定したい方には数百円の差を惜しまず、こちらの購入をおすすめします。



凄いです!!
私のスマホはSC-02E(docomo)なんですが全く問題なく、ホールドします。
しかも、全面隠れる厚手のカバーを装着させているのですがそれでも挟めます!
そして、縦置き、横置きなど角度が好きな角度で止められるので運転の視界の邪魔にならないように角度を調整すればいちいち設置する位置を考え直さなくてよいのです。私の車は軽自動車で収納も少なく、携帯の置き場に困っておりましたがこれで大丈夫です。お勧めです☆








iPhone・スマートフォン車載ホルダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。