iPhoneのデータをwifiつかってMicroSDにバックアップ、コピーかんたんアダプタ [iPhone5]

iPhone wi-fi USB カメラ NO1.jpg

こんにちは管理人ghxy0dです

アンドロイド・スマホにできて
iPhoneにはない

ストレージ追加
アンドロイドはMicroSDでかんたんに容量ふやせます
そこで、ちょっと風変わりなMicroSDみつけました


たまたま、みつけたんです


iPhoneやAndroid系スマホなどにWi-Fi接続できるMicroSDカードリーダー。スマホの容量不足解消や画像・動画などのシェアに。
使い方は画像のとおりですねアダプターにMicroSDカードをセット、アダプタのUSB端子を充電器かPCかモバイルバッテリーにさしこむ、iPhoneのwifiでアダプターと通信すればデータバックアップもシェアもOK
使い方はあなた次第です。



商品レビュー(コピー
使える!
iPhone6Sで使っています。
上海問屋のHP記載のアプリZSUNは、最初はうまく動いたのですが、
数時間でアクセスエラーが出るようになったので、
取説に載っていたPhone Flash Diskをダウンロードしました。

WIFIの設定画面でsd7FXXXXXを選び、
アプリを起動すると、使用中のSDの場合は保存しているファイルが表示されます。
バックアップは、メニューのデータバックアップから指定します。

使い勝手は上海問屋のアプリと同じですが、
こちらではエラーは出ず、
バックアップやビデオの再生が普通にできました。

iPhoneのカメラで撮った動画が
バックアップ対象のファイル形式でないのが残念
本体が熱くなるので耐久性は疑問ですが、
安価なので壊れたらまた買います。







nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。