FOMAスマホへの乗換え,貴方の使い方だと、スマホにする意味は あまりないのでは?と思いますが…。 [FOMA契約でスマホに乗り換える方法]

白ロム スマホ FOMA フォーマドコモdocomo GALAXY S II SC-02C 中古 本体 携帯 大特価 訳あり.JPG

ghxy0dです



FOMAガラケー→FOMAスマホへの乗換え

そこそこ一般的に知られてきました

スマホの料金が高いと
不満のユーザーが増加中


不安もあるのが
FOMAガラケー→FOMAスマホへの乗換え


自宅でwifiのつもりがパケット通信になってしまって
高額請求が来るおそれはないか?
迷子になったときにGPSを利用した場合のパケット料はどれくらいか?


いろんな疑問や質問があるはず
回答者の中には
「貴方の使い方だと、スマホにする意味は
あまりないのでは?と思いますが…。」
なんて心無い意見も


私は「意味ない」なんて
思いません



携帯端末の使い方は
それこそ
多種多様


ガラケーと違い
スマホの白ロムを使うことは
いろいろ
おもしろいことが可能ですよね


電話機能つき
ミュージックプレーヤーという人も
いると思いますし


FOMAガラケー→FOMAスマホへの乗換え
大胆にiモードメールを捨ててしまえば
メールはショートメールは使えるし

Wifiつかえば
ちょっとしたタブレット端末になります




FOMAガラケー→FOMAスマホへの乗換え
とっても使える方法です




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。